PHOTO GARELLY
  
境港店
M's PRO
オーナー M.W 様
CAR DATA トヨタ アクア
施工内容

新車から約1ヶ月経過したトヨタ アクアに当店オリジナルコーティングのM’sPROを施工させて頂きました。
鉄粉除去をした後、ポリッシングLEVEL1にて仕上げ研磨を行い脱脂をしてからコーティングを塗り込みました。湿度と温度管理をしてブランクを十分に取り、犠牲皮膜を張り込んで完成です。

スタッフからのコメント
スタッフ画像
宮崎 敏弘
ご入庫ありがとうございます。新車納車から間もない車ですが、若干の鉄粉付着がありましたので入念な下地処理をしてからコーティングをさせて頂きました。新車とはいえボディの程度は様々なのが実情ではあります。最近は白系のカラーの新車で、塗装表面にうっすらとした酸化したボケが出ている事が多いように思います。そのまま塗り込みをしてもある程度の仕上りにはなりますが、ある程度の仕上がりでしか無く、充分な美しさと耐久性は確保できません。本格的なガラスコーティングをする以上、完全な下地処理を徹底して施工をするように心がけております。新車以上のスッキリとした艶が出て、とても美しいですね。ありがとうございました。
  

フォトギャラリー 一覧

当リメイクスタジオ エムズで施工したコーティングの画像ギャラリーです。コーティングの種類別にご覧いただけます。
メインサムネイル
米子店
メインサムネイル
米子店
メインサムネイル
米子店
リメイクスタジオ M's 磨き
リメイクスタジオ M's 車を美しく磨き上げる コーティング
リメイクスタジオ M's 愛車をいつもキレイに 純水手洗い洗車
リメイクスタジオ M's 施工車フォトギャラリー
株式会社 松本油店
Facebook
M's インスタグラム
0859-33-2060
店舗案内
スタッフ紹介
プライバシーポリシー
お問合せ

0859-33-2060