PHOTO GARELLY
  
境港店
M's COATING
オーナー H.S 様
CAR DATA ホンダ N-BOXカスタム
施工内容

新車から4年経過のホンダ N-BOXカスタムに当店オリジナルコーティングのM’sコーティングを施工させて頂きました。
ポリッシングLEVEL2にて鏡面研磨、脱脂後にM’sコーティングを施工しました。効果時間を置き、犠牲皮膜を貼りコーティング初期乾燥時の保護をして完成です。

スタッフからのコメント
スタッフ画像
宮崎 敏弘
ご入庫ありがとうございます。以前から当店でご入庫頂いており、お手入れのされているお車ですが、この度本格的なガラスコーティングを施工させて頂きました。塗装面そのものの状態は良く、色もシッカリとした状態でしたが、下地処理として磨き上げる事でより美しい艶と色味が出ております。赤いカラーは紫外線による色素の分解に弱く、お手入れ次第では3年前後で白くボケてしまい大きく美観を損ねてしまいます。少々のくすみならば復活も可能ですので、気になるお車があれば是非ご相談ください。この度も当店をご利用頂き、ありがとうございました。
  

フォトギャラリー 一覧

当リメイクスタジオ エムズで施工したコーティングの画像ギャラリーです。コーティングの種類別にご覧いただけます。
メインサムネイル
境港店
メインサムネイル
境港店
リメイクスタジオ M's 磨き
リメイクスタジオ M's 車を美しく磨き上げる コーティング
リメイクスタジオ M's 愛車をいつもキレイに 純水手洗い洗車
リメイクスタジオ M's 施工車フォトギャラリー
株式会社 松本油店
Facebook
M's インスタグラム
0859-33-2060
店舗案内
スタッフ紹介
プライバシーポリシー
お問合せ

0859-33-2060