PHOTO GARELLY
  
米子店
M's PRO
オーナー K.O 様
CAR DATA 日産 デイズ
施工内容

2019年式、中古車ご購入と同時に当店オリジナルコーティングのM’sPROを施工させて頂きました。

スタッフからのコメント
スタッフ画像
宮崎 敏弘
ご入庫ありがとうございます。今回、かなり新しい年式のお車をご購入されたとの事でしたが、お客様が現車を確認した所、洗車キズかかなり目立つ状態で気になっているとの事。 そこで乗り始める前に当店でのコーティングをご指名いただきました。 実は赤いボディカラーのお車は、黒い車の次に洗車キズかが目立ちやすい塗色と言われています。 高年式車でしたので、軽めのポリッシュから試して見ましたが専用のライトで塗装肌を観察すると、ビッシリと放射状に傷が残ってしまいましたので、LEVEL2ポリッシュにて鏡面研摩仕上げをさせて頂きました。 美しい艶にオーナー様も大変喜んで頂けたようでした。 今回同時に40万回のワイピングに耐える、超高耐久ガラス撥水コーティング、【G'ZOX HYPER VIEW】も施工させて頂きました。この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
  

フォトギャラリー 一覧

当リメイクスタジオ エムズで施工したコーティングの画像ギャラリーです。コーティングの種類別にご覧いただけます。
リメイクスタジオ M's 磨き
リメイクスタジオ M's 車を美しく磨き上げる コーティング
リメイクスタジオ M's 愛車をいつもキレイに 純水手洗い洗車
リメイクスタジオ M's 施工車フォトギャラリー
株式会社 松本油店
Facebook
M's インスタグラム
0859-33-2060
店舗案内
スタッフ紹介
プライバシーポリシー
お問合せ

0859-33-2060