PHOTO GARELLY
  
境港店
M's COATING
オーナー T.K 様
CAR DATA トヨタ アルファード
施工内容

新車から4年経過のトヨタ アルファードに当店オリジナルコーティングのM’sコーティングを施工させて頂きました。
ポリッシングLEVEL2にて鏡面研磨を行い、完全脱脂後にM’sコーティングを施工しました。乾燥時間を置いて犠牲皮膜を形成することで、雨天の多い季節でもコーティングの初期乾燥時のダメージを抑えています。

スタッフからのコメント
スタッフ画像
宮崎 敏弘
ご入庫ありがとうございます。新車時にディーラーでガラスコーティングをされているとの事でしたが、シミなどによりボディがくすんで見えるとのご相談を頂きました。誤魔化しの効かないソリッドカラーのブラックですので、時間をかけて丁寧に磨き上げる事によりうっとりするような艶に仕上がりました。オーナー様も予想以上の仕上がりでしたようで、とても満足されての引き渡しとなりました。近年のトヨタ車の濃色車は高機能クリア塗装がされており、癖をつかまないと磨きを仕上げる事が不可能です。当店では様々な塗装に対応した機材、溶剤を揃えた上で経験豊富な施工者が責任を持って施工しております。塗装が残っている限りは美しさを復元出来ますので、ご相談はお気軽にどうぞ!この度はありがとうございました。
  

フォトギャラリー 一覧

当リメイクスタジオ エムズで施工したコーティングの画像ギャラリーです。コーティングの種類別にご覧いただけます。
メインサムネイル
米子店
メインサムネイル
米子店
メインサムネイル
米子店
リメイクスタジオ M's 磨き
リメイクスタジオ M's 車を美しく磨き上げる コーティング
リメイクスタジオ M's 愛車をいつもキレイに 純水手洗い洗車
リメイクスタジオ M's 施工車フォトギャラリー
株式会社 松本油店
Facebook
M's インスタグラム
0859-33-2060
店舗案内
スタッフ紹介
プライバシーポリシー
お問合せ

0859-33-2060