PHOTO GARELLY
  
境港店
M's PRO
オーナー S.T 様
CAR DATA スズキ ハスラー
施工内容

3年半経過したスズキ ハスラーに当店オリジナルコーティングのM’s PROを施工させて頂きました。
ポリッシングLEVEL2で鏡面研磨後、脱脂をした後にM’s PROコーティング塗り込み、乾燥時間を取ってから犠牲皮膜を施工しました。

スタッフからのコメント
スタッフ画像
宮崎 敏弘
ご入庫ありがとうございます。ポップなデザインとカラーで人気のハスラーを施工させて頂きました。新車購入時にディーラーにてコーティングをされていたお車でしたが、ツートンカラーのホワイトルーフに艶が無く、全体的にぼやけた印象の状態となっておりました。しかしコーティングのおかげかシミ状の堆積汚れは無く、丁寧に研磨する事でかなり綺麗な塗装面が復活しました。オーナー様も仕上りが予想以上だった御様子で、大変満足されており気持ちの良い御言葉を頂けました。今後のお手入れも是非とも当店にお任せ下さい。この度は当店をご指名、ご利用頂きありがとうございました。
  

フォトギャラリー 一覧

当リメイクスタジオ エムズで施工したコーティングの画像ギャラリーです。コーティングの種類別にご覧いただけます。
メインサムネイル
境港店
メインサムネイル
境港店
リメイクスタジオ M's 磨き
リメイクスタジオ M's 車を美しく磨き上げる コーティング
リメイクスタジオ M's 愛車をいつもキレイに 純水手洗い洗車
リメイクスタジオ M's 施工車フォトギャラリー
株式会社 松本油店
Facebook
M's インスタグラム
0859-33-2060
店舗案内
スタッフ紹介
プライバシーポリシー
お問合せ

0859-33-2060