PHOTO GARELLY
  
米子店
REAL GLASS COAT classR
オーナー D.W 様
CAR DATA トヨタ プリウス
施工内容

新車のトヨタプリウスにG’ZOXニューリアルガラスコートを施工させて頂きました。
ポリッシングLEVEL1〜2で鏡面仕上げ後、完全脱脂をしコーティングを塗布。乾燥12時間をおいて仕上がり確認をし施工完了。

スタッフからのコメント
スタッフ画像
宮崎 敏弘
マイナーチェンジ後の新型プリウスを施工させて頂きました。オーナー様より抜群の艶で仕上げて欲しいとの依頼を承りました。そこで今回通常のニューリアルガラスコートの新車施工における工程に手間を加え、超鏡面仕上げにて施工させて頂きました。削り過ぎないように最もツヤが際立つ様に磨いております。オーナー様も満足の仕上がりとなり、良い仕事となりました。当店ではお車の状態をプロが確認して判断をし、施工の案内をさせて頂いております。見積もりは無料になりますので、お気軽にお問い合わせください。ありがとうございました。
  

フォトギャラリー 一覧

当リメイクスタジオ エムズで施工したコーティングの画像ギャラリーです。コーティングの種類別にご覧いただけます。
メインサムネイル
境港店
リメイクスタジオ M's 磨き
リメイクスタジオ M's 車を美しく磨き上げる コーティング
リメイクスタジオ M's 愛車をいつもキレイに 純水手洗い洗車
リメイクスタジオ M's 施工車フォトギャラリー
株式会社 松本油店
Facebook
M's インスタグラム
0859-33-2060
店舗案内
スタッフ紹介
プライバシーポリシー
お問合せ

0859-33-2060