PHOTO GARELLY
  
境港店
M's COATING
オーナー S.M 様
CAR DATA フォルクスワーゲン ゴルフ
施工内容

新車から2年半経過のフォルクスワーゲン ゴルフに当店オリジナルコーティングのM’sコーティングを施工させて頂きました。
ポリッシングLEVEL1にて軽研磨をして表面を整え脱脂を行い、M’sコーティングを施工しました。湿度と温度管理をしながら乾燥時間を置き、犠牲皮膜を塗布して完成となります。

スタッフからのコメント
スタッフ画像
宮崎 敏弘
ご入庫ありがとうございます。M'sコーティングのリピートでご入庫頂きました。ほんの少し傷とクスミが見えるかな?という状態でしたが、前回施工分の残存被膜のおかげか慣らす程度のポリッシングでしっかりと塗装面が復活しました。塗装面が傷や汚れで痛む前に、コーティング層が守ってくれていたのでしょう。M'sコーティングの溶剤はガラス成分が45パーセント含まれており、簡易的なガラスコーティングとは違う膜厚を形成します。繰り返しの施工時にボディを必要以上に痛めない施工が可能になり、より長く美しいボディを維持する事が可能になります。この度も当店でのコーティングをご指名頂き、誠にありがとうございました。
  

フォトギャラリー 一覧

当リメイクスタジオ エムズで施工したコーティングの画像ギャラリーです。コーティングの種類別にご覧いただけます。
リメイクスタジオ M's 磨き
リメイクスタジオ M's 車を美しく磨き上げる コーティング
リメイクスタジオ M's 愛車をいつもキレイに 純水手洗い洗車
リメイクスタジオ M's 施工車フォトギャラリー
株式会社 松本油店
Facebook
M's インスタグラム
0859-33-2060
店舗案内
スタッフ紹介
プライバシーポリシー
お問合せ

0859-33-2060